VitalDevelopmentJapan発信各種情報
by VD-JP


<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

講師パトリシアメッセージーシャーマニズム、Power of Love

講師パトリシアからメッセージが届きました。
2012年9月、10月に行われるワークショップ、The Power of LoveとSharmanismです。

****************************************

・・・・・・私は、ダンスをしながらすべての動きについて説明をしていきましょう。その動きは、私たちの新しい人生が愛に向かって開かれるよう促してくれるものです。

私は、まるで母親のように、成長と体験のための空間(スペース)の面倒をみたり育んだりしていきます。そこは、新しい人間家族のための場所で、あなたは本当の自分でいられるし、自分の才能を創造の宇宙へと流していけるよう、内なる光を輝かせることができます。

私は、ダンスを生命(いのち)の自然な動きという意味において、体験の絶え間ない流れであると考えています。

ここでの体験とは、新しい意識を開き、安全で調和のとれた空間(スペース)で他の人たちとともにいたり、何かをしたり、感じたりする生き方のことです。

シャーマニズムというのは、地球の内なる癒しの力と、あなたの家族そしてあなた自身の内なる癒しの力によって、癒し(ヒーリング)と母なる自然との調和を引き出す古代の技のことです。

私たちは、新しいパラダイム(概念的枠組み)の新しい次元へと移行しつつあります。それは、地球生命が推移していくこの時期に必要なことなのです。

音楽は、生命(いのち)のリズムで私たちをひとつに結びつけてくれる自然の言語です。身体の動きは、私たちが感じて、ただそのままでいることを学ぶすべての体験へ道です。それは、ついには普遍的な愛の意識につながるよう、マインドの意図と感情を目覚めさせてくれます。

私たちは、平和・健康・幸せ・愛という新しい世界秩序をもたらすために、協力し合わなければなりません。人々は自分自身や壊れた家族のハートの中で愛を見失ってしまったからです。

この宇宙の愛の夢を実現させるために、私たちが協力しあって動く時です。宇宙は永遠へと拡大し、本当のスピリチュアルな至福と物理次元での幸福を顕現させようとしているのです。

一緒に踊りましょう。喜びの世界を征服し、あなたの生命(いのち)の創造力、癒しの力を存分に発揮し続けるために!

私はみんなを誘ってみましょう。一度だけ試してみたら、と。そして、祝福され、尊重され、愛される喜びの中に入って自分のハートで感じてみたら、と。

あなた自身を愛してあげてください。それこそ、あなたの持っているすべてであり、あなたの生命(いのち)なのだから。

バイタルな(生き生きとした)動きの中にあなたの生命(いのち)があります。その動きを自分のために生み出せるのは、あなただけです。

あなたの肉体生命の中にいるのは、あなただけです。

あなたの身体とマインドの中で動いたり考えたりできるのは、あなただけです。

あなたの肉体の中で神の精神(スピリット)を感じることができるのは、あなただけです。

生命(いのち)を愛し、その生命(いのち)をあなたのマインド、ハート、両手、行動に流していけるのは、あなただけです。

今やらなかったら・・・いつやるのでしょう?

あなたがやらなかったら・・・誰がやるのでしょう?

ここでやらなかったら・・・どこでやるのでしょう?

このワークショップは、あなたが自分にチャレンジする機会を与えてくれます。人生の旅路での、自分の力、精神、感覚、内なる愛をもって本当のあなたを見せる、最も前向きで、甘美で、優しいやりかたです。

あなたの生命(いのち)のあらゆる動きの中で、最も素晴らしいあなたでいてください。

最高の存在でいてください。最も高く、最も深い、思いやりのある存在でいてください。

自分の生命(いのち)のヒーラーでいてください。また、愛と夢の未来の世代のために、あなたが楽しく暮らしたいと思っている新しい惑星のヒーラーでいてください。

来て、ダンスして、あなたの新しい生命(いのち)を誕生させてください!

パトリシア・マルテーロ
バイタル デベロップメント
[PR]
by VD-JP | 2012-09-15 09:36 | VDワークショップ