人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VitalDevelopmentJapan発信各種情報
by VD-JP


パトリシア来日しました

昨日22日よりパトリシアの来日ワークが始まりました。
昨日のイブニングワークは、初めて参加した方も深く入り込むことの出来る分かり
やすくて深みのあるワークショップでした。ワークが終わった後の参加者の晴れ晴れとし
た美しいお顔がとても印象的でした。

さて、明日、あさってはピラミッドセンターでのウィークエンドワークショップ
です。自然に囲まれた環境の中で四大元素を体感し踊るワークショップ、とてもスペ
シャルな内容になりそうです。
一緒に手を繋ぎ、泣き、笑い、踊りましょう!

●今週末ピラミッドセンターでのワークショップお申込みについて
<メール、電話でのお申込み>
24日、25日のウィークエンドワークショップにこれからお申し込みされる方は以
下ご注意くださいませ。
1.メールでの受付は本日23日17時までとなります。それ以降のお申し込みはお
電話でお願いいたします。
070-6486-1504(蜂谷)
2.万が一メールや電話での連絡が取れない場合は直接会場にて受付いたします
のでお越しください。
3.今日、明日のお振込みは入金確認が取れません。振込用紙を持ってきてくだ
さい。
4.前売り料金適用は開催日前日までのお申込み&お振込みとなっています。ど
うぞご確認ください。

<その他お申込み方法>
カンフェティからのお申し込みができます。セブンイレブンで発券、クレジット
カードも使えます。
下記ページより参加ご希望のワークショップをクリック→会員登録する→チケット
購入の手続きをしてください。
http://vitaldevelopment.jp/application/

*チケット購入された方はチケットをお持ちになり、会場にお越しください。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

Vital Development Japan
堀口 美智子
by VD-JP | 2011-09-23 12:13 | VDワークショップ
<< 秋ワークショップ、スクールプロ... 7月サマーナイト >>