人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VitalDevelopmentJapan発信各種情報
by VD-JP


ガンバリ

VD運営スタッフ ますみちゃんのシェアより

ますみちゃん宅おたふく風邪と北海道への帰省で約2週間ほど夏休みしていました。
東京に戻り、おたふく風邪から抜けつつあるますみちゃんの素敵なシェアリングです。

*******
・・・・VDのことも 人に勧めたいとゆう素直な気持ちが いつしか 
前回は誰も誘えてないから頑張らなくちゃ。 と焦りになっていたり
気がついたら バランスとゆうフィールドのフェンスを越えて自分をちょっぴり苦しめていたようです。

でもでも 体調も戻ってきた昨日
ふと 一息ついたときに
それまでぐちゃぐちゃと考えていた私に
「ひとつ」 とゆうキーワードがぽんっ!と舞い降りてきました。

ああ~、そうだった 完全に 大きな大きな「ひとつ」から分離して「一人」になってた!

だからこそ 湧き上がってきていたマイナスな感情。

それと同時に V・D とゆう大きな人格が 頭の中に浮かび上がりました。

なんだかそれはまさに「ひとつ」とゆう人格。
いろーんな人達が集まって繋がってできあがった いや、今も発展中のVDとゆう彼(彼女?)
その中の一人である私 

私が一人の意識で人を呼ぶのではなく
VDそのものが 人を呼び寄せる
その感覚はとても大きな安心感と自信を私にもたらしてくれました。

焦らず、目の前にあることに 愛を注ごう。

実家のことも、VDのことも、すべてが初心(+α!)に戻った次第でございます・・・

そしてこの2週間は後悔ではなく 
この私にたどり着くまでの すばらしい通過点となりました。
************
by VD-JP | 2010-09-08 15:59
<< 田口スピーカーツアー 美しい写真 >>