VitalDevelopmentJapan発信各種情報
by VD-JP
カテゴリ
全体
VDワークショップ
VDスクール
VDレギュラークラス
VDジャパン主催イベント
参加者の声・体験記
創始者パトリシアの声
VDスタッフ紹介
その他イベント紹介
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
フォロー中のブログ
Manarose ヒーリ...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2014年1月パトリシア来日..
at 2013-11-24 19:51
5月ワークショップ 終了しました
at 2013-05-11 12:33
5月ワークショップ
at 2013-04-06 18:58
3月パトリシア・マルセーロ ..
at 2013-02-18 12:05
2013年1月29日 ブレイ..
at 2013-02-01 11:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


30代 女性 ともこさん 会社員 10月ウイークエンドワーク1日参加 

※For non Jananese speakers;Please click the translation botton under left side for your language.


1.あるがままの自分はどんな自分でしたか?

☆今こうしてある自分とあまり変わらない自分がいた。が、過去に自分自身をとても楽しんでいた姿(面白いことが大好きで飾る必要もなくイタズラばかりしていた日々の自分)を思い出した。

2.印象深いエクササイズは何でしたか?

☆パートナーをチェンジしながら楽しい気持ちを表現するやつ

3.その他感想を聞かせてください。

☆ とても楽しかった。みんな仲良しとかそういうのではなくて、一人じゃない・同じ種類としての仲間がいるんだと胸で感じた。
中には苦痛に感じるパートもあった。それはやはりこの特別な1日のワークが364日の日常に負けてしまったのだと思う。
常にありのままの姿なのか、ありのままの姿に気付いていないだけなのか、それを知るためにも、次回のVD楽しみにしています。

☆照明が蛍光色で目を開くとすっと現実に引き戻されてしまい、戸惑った。初心者的に暖色で少し暗めにしてもらえたらベビーなパートはやりやすかったかも…

4.以下可能な限りで結構ですのでご記入下さ い。
①今回 のワークショップは初めてでしたか。
はい

②受講日に○してください。 30日土曜日 
③お名 前:ともこ
年齢: 36歳
性別: 女
④職 業:会社員
5.この体験記をホームページやブログに載せたい と思っていますが、大丈夫ですか?:Yes
[PR]
by VD-JP | 2010-11-07 21:24
<< 10月ワークから一週間  ~m... 30代女性 あまちゃん 会社員... >>