人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VitalDevelopmentJapan発信各種情報
by VD-JP


30代女性 あまちゃん 会社員 10月3日間全参加

1.あるがままの自分はどんな自分でしたか?
→にっこにこな感じでした。

2.印象深いエクササイズは何でしたか?
→小鳥のように歌いながらのワーク。やっぱり歌が好きだなあと感じました。

3.その他感想を聞かせてください。
→たくさん泣いた後は、ほんと笑顔しか出てこなかった。
月一度くらいでワークがあればよいのになぉと思いました。
パトリシアのダンスは見てるだけで癒されるし憧れるし、女性から見てもうっとりしちゃうし、また見ていて笑顔になれた。
また音楽もすごくよかった。CDが欲しい。
それと、今まで流せなかったことが流せるようになった。あと、嫌なことは跳ね返せるようになった。
でもどうしても嫌いな人のことは現状のまま変わらずだった(苦笑)次に期待。

4.以下可能な限りで結構ですのでご記入下さ い。
① 今回 のワークショップは初めてでしたか。
→はい。
② 受講 日に○してください。
○29日金曜日 30日土曜日 ○31日日曜日
③ お名 前:(フルネームでなくても、ニックネーム、イニシャルでもOK)
→あまちゃん
年齢:   歳
→38歳
性別:
→女性
④ 職 業:
→会社員
⑤この体験記をホームページやブログに載せたい と思っていますが、大丈夫ですか?:Yes ・ No
→YES
by VD-JP | 2010-11-07 21:16
<< 30代 女性 ともこさん 会社... 40代女性 JOYさん 10月... >>