人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VitalDevelopmentJapan発信各種情報
by VD-JP


VD運営スタッフの自己紹介

※For non Jananese speakers;Please click the translation botton under left side for your language.


代表 堀口 美智子 (miko)
Vital Development Japan 産みの母。
バイタルダンスは喜びと生命の輝きにあふれる世界を創ることが出来る。
子どもから大人までみんなで分かち合いたい。

会計 小山 睦美(むつみ)
「愛って何?」「ハートを開くってどんなこと?」「自由に踊るなんて、有り得な~い!」
と言ってた私が、今やどっぷりVital Developmentに はまってる。
自分自身を心から愛して、きらめく人生を送る喜びを、多くの人に伝えたい!!
Vital Developmentでは、情熱をこめて踊ってるけど、普段は投資顧問会社の人事・総務・経理をやってる会社員。


予約受付・顧客管理 福田 万寿美
STUDIO ZEN ヨガインストラクター&営業・企画などなど
VDでは主にメールニュース&予約受付担当。
返信メールにやたらとメデタイ名前があったらそれが私です。
ワーク中は一言も話しちゃいけないけれど
だからこそ言葉のもつ大きなエネルギーや
言葉が繋げる人の世界の美しさに感動!です。
by VD-JP | 2010-10-05 16:04 | VDスタッフ紹介
<< パトリシアからのメッセージ 10月VitalDevelop... >>